夫婦でジャイロ構成員♪


「先生っ!ついに!夫がジャイロをやってみたいと言いました(*^◯^*)」

かれこれ2年以上通って下さっているN様♪

どっぷりとジャイロの魅力にハマって下さっているN様は

ジャイロ組の構成員?!という事で、私と盃を交わすほどのジャイラーです😄

 

当初は仕事帰りに、腰痛、肩コリなど全身の不調で這うようにご来店でしたが

最近は週末に明るい笑顔でお越し下さいます(*^^*)

職場でも久し振りに会う方に「凄く痩せたけどなんで?!」とか

姿勢の良さを褒められる事が多くなったとか❤️

実は体重はそんなに大きく変動していないのですが、

バランスが取れシュッとした姿に変わったので、洋服のサイズも2〜3サイズダウンしたらしいです♪

 

そして毎週楽しそうに

今からジャイロ行ってくるね!!」とスキップするように出かける奥様の、

どんどん不調が無くなり、ボディラインが変わってく姿を見続けたご主人が

自分でも、ジャイロならやれそうな気がする。。やってみたい

と言って下さったのです!!

 

実はご主人は数年前に大病を患っています。

快復後に健康の為に運動を…と思っていても基礎体力は低下しているし

そもそも何をすれば良いのか?自分に合っている運動が何か?

判らない人多いと思います。

(お医者さんはヨガくらい出来ますよとか、とりあえずジョギングとか

運動を勧めるにしてもアドバイス不親切だと思います。。。)

 

そんなこんなで軽いウォーキングで健康を維持していらっしゃいましたが

目の前でどんどん元気に美しく変わっていく奥様を見て一念発起!

初ジャイロでドキドキ奥様のお見本を見つつ…

ご主人が楽しんでやれる範囲の動きを幾つかお試し♪

終わった後に、着替えながら呟くように自然と出た言葉が

身体中が生まれ変わった気がする

な、なんて素敵な感想なんでしょう〜〜(≧∇≦)

前後で測った身長も1センチ程伸びて、目線が上がったおかげかしら?

身体感覚がちょっと変わり歩くのが楽になったみたいで、後日の感想で

ウォーキングのときにお伝えしたアドバイスを唱えながら歩いているとか(≧∇≦)

小さなきっかけで体が良い方へ変化するのって楽しいですよね♪

 

これからジャイロ構成員として、ご夫婦でジャイロトニック!

少しづつ動きを積み重ねていきましょう!

私の盃、受け取りたいジャイロラバーな方。

いつでもお待ちしておりま〜す(≧∇≦)

 

ちなみに、ジャイロトニックを知っているとレベル9らしいですよ!(*^^*)↓

https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_OtonaSalone_28273/?utm_content=buffer6a654&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer

 

***************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す