オンライン/プライベートもあります。


4月10日から本格始動したZoomによるオンラインレッスン。

想定以上のお客様にお申込みいただき、大感謝とともに密かにうれし涙をこぼしております。

『スタジオが狭くてグループレッスンが提供できない』

そんな風に思ってジャイロトニック®に集中していましたが、こんな風に毎日皆様とジャイロキネシスやヨガができる日が来るとは思ってもいませんでした。

本当にありがとうございます。

↓全員写真はモザイクですが、私(左から二番目)からはこのように皆さんが見えていますよ。

今朝は12名様。朝早くからありがとうございました♪

ジャイロトニックを長年やっていても、ジャイロキネシスはやったことがない。

あるいはジャイロキネシスは知ってるけど、マシンで動くジャイロトニックって??

そんな疑問を持つ方も多いと思いますが、この10日ほどレッスンを受けてくれた方の感想は

ジャイロキネシスは大変!!” ”背中や肋骨の筋肉痛が半端ない!

腹筋が・・・ふ、腹筋が・・・

えぇ。そうですよ。

ジャイロキネシスはジャイロトニックのサポートなしで自力で動く

大人が本気を出してやるラジオ体操”ですからね!

いえ、各トレーナーのバックグラウンドによっては優雅に舞うようにだったり

高齢者向けならソフトに伸ばせる範囲でゆっくりと・・・と提供しますが

別名”隊長”と呼ばれる私が提供する内容は、どれだけスローテンポでやっているつもりでも、軍隊エッセンスがちょっと含まれちゃうみたいで・・・(^^;)

(そんな訳で木土には”隊長と自重トレーニング”の筋トレレッスンもあります)

そしてジャイロのマニアックなツボみたいなものを伝えたい!と思うとグループレッスンでは限界があり。。

密かにプライベートレッスンも始めております。

ジャイロキネシスでもヨガでも筋トレでも!

プライベートだからこそ深められ、質問もできるし休憩のペースも合わせられます。

・ジャイロキネシスのフロアを全部やってみたい!

・ヨガの〇〇のポーズってどんな意味があってやるの?

・隊長!がっつり筋トレでお願いします!!

ご要望はなんでもOK!

スタジオでのレッスン料からは20%OFF

40分/4,600円

60分/6,000円

お申し込み方法はオンラインレッスンのお申込みと同様です。

プライベート希望と明記してお申し込みください。

【オンラインレッスンのお申込み方法】

毎日ジャイロキネシスやっていて、密かに一番筋肉痛な

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

**************************************************