成長過程なのです。


12月もあっという間に半分。15日となりました。

師走の慌ただしさにもめげず、12月は学び強化月間!!

1日のマスターセッションという講習会に始まり

8日には【レベル2部活動】という名のガンガン動く!!ことを目的とした

研修会&大納会に参加するため、鎌倉にまで遠征してまいりました。

大先輩の鎌倉のスタジオはものすごい開放感!&素敵なパワー!

憧れの場所がまたひとつ増えました♪→【GYROTONIC(r) KAMAKURA】

 

そして週末13日には、ジャイロキネシスのスペシャルレッスン!

全国を飛び回って活躍する先輩の熱く深い《ジャイロ道》を吸収すべく

頭と体をフル回転させてきました。

image

どの講習会に出ても毎回学ぶことが多く,自分の体の至らなさに撃沈したりするのですが

最近は先生や先輩方の動き方を見ては、至らなさ通り越して

『こんな風になれるんだ〜!!』と可能性にワクワクするようになりました♪

もちろん、持って生まれたカラダは人それぞれ。

私にはシルクドソレイユのような不思議な動き方は出来ないだろうけど(^_^;)

それでも今よりもっと先がある!まだ変われる伸びしろがあるぞ!と

今出来ないことが、今後の楽しみに変わってきました(*^^*)

 

28日には【年納め マスターセッション スペシャル!】

4時間のジャイロトニック?!という講習会に参加予定。

沢山撃沈し、その分たくさん吸収して、皆さまにお返しできますように*\(^o^)/*

 

コメントを残す