痛み解消のヒント


今日はクリスマスイブ。年末の華やかで慌ただしい1日のピークですね。

昨日の祝日はジャイロトニックでのレッスンの他に

ゴールドジム行徳でのクリスマススペシャルレッスン!という訳で

ジャイロキネシスのクラスも提供して参りました!

普段のヨガクラスとは違うユニークな流れを感じていただき

ジャイロキネシス初体験の方々に《またやって欲しい!!!》

と言われたのが、何より嬉しい感想です*\(^o^)/*

 

もう一つ嬉しかったのが,

『膝が痛かったのが、股関節の動かし方が影響してるみたいだって気が付きました!!』

と感想を頂いたこと!

ジャイロキネシスもジャイロトニックもエクササイズであり治療ではないですし

そもそも私は医者でも整体師でもありませんが

カラダを正しく動かす事によって、抱えていた痛みや悩みが解決する瞬間には沢山出会えています。

 

痛みだけでなく、例えばゴルフのスウィングなどについて

『この動きより、このカラダの回旋のほうがショットが安定するぞ!』なんて

レッスン後すぐに打ちっぱなしに行く気満々な笑顔に出会えたりもします^_^

 

自分のカラダに向き合って、『あれっ?!』と気がついて貰える瞬間。

この瞬間の皆さんの瞳はダイアモンドのようにキラキラしているのです!

ジャイロを通して、キラキラするヒントを差し出すことの出来る瞬間♪♪♪

私もとても幸せな気分になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Merry Christmas & Happy Holiday!

皆さまにもキラキラなクリスマスが訪れますように〜(*^^*)

 

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す