お尻とホネ。


今朝は筋肉痛です…

お尻と背中の奥底の、ホネの髄が筋肉痛です。。。

12月初日の昨日、代々木公園にある《スタジオ ナチュラルフロー》で開催された

ジャイロトニックの勉強会に参加してきたのです。

マスタートレーナーの井上朱実先生に直接指導していただける

月に1,2度の貴重な機会なので、出来る限り参加して学びを深めています。

 

最初は覚えたてのエクササイズのおさらい会という感じでしたが

最近はより高度な動きを感じてみよう!!という事で

次に目指すレベルの動きを学ぶ会に変わってきています。

コレがまた。。。難しいやら出来ないやら…情けなさを通り越して笑ってしまうほど!

なめらか〜にお手本を見せてくださる先生が異星人に見えてきます(@@)

3時間の勉強の合間、10分の休憩時間にもおさらいする仲間たち

image

 

レベル2の動きは、オーソドックスなレベル1よりもパワーが必要。

だけど闇雲にガスガス動かせば良いという訳では当然なく

その目指すところの難しさに、逆にやる気スイッチ入りまくりです!!

来週は鎌倉でのレベル2部活動もあります。ふっふっふ…

 

今は【待ってろ!レベル2!!いま行くからなっ!!】と冒険に出る勇者の気分♪

どんなにホネの髄から筋肉痛になったって、楽しんで学びます(^O^)/

 

嗚呼…それにしても、ホネが痛い…

いつかなめらか〜で痛くない日が来るのかしら(笑)

コメントを残す