晴れ間にオススメ♪


季節はずれな真夏から急激な真冬モード?

寒暖差を予想して毛布を出したり夏服をクリーニングに持って行ったり

スタジオもエアコン掃除やお着替え場所にヒーターを用意したりと、プチ大掃除のような一週間でした

皆さまは冬支度始めてますか?

毎年、年末よりも10月〜11月に大掃除する私。

寒い12月末には窓を全開で掃除する気力が湧かないのです…

そんなこんなで自宅もスタジオもちょいとピカピカで、気分もピカピカ♪

お部屋が綺麗だと気持ちも自然と上向きになりますね

これから更に寒暖差激しく、秋冬の晴れ間は貴重になって来ます

皆さんも晴れた日にちょっとだけ大掃除してみて!

気分も晴れやかになりますよ〜😊

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************