サボる時もありますの


4月目前の春…なはずなのに,全然お天気が安定しない日々ですが、体調モロモロ崩していませんか?

私の体調は全く問題なく元気1000%!!

なのですが、気分的に色んな事をかなりサボってました

もちろんレッスンには手を抜く事はなく、日々は安定的に過ごしてましたが、どーにもやる気が起きない

何がダメだとか、具体的にどうって事は無いのですが

とにかくやる気ゼロ

普段あまり気圧の変化などに影響は無いのですが

これだけ春の嵐が続くと心も体も結構影響を受けるんだなぁ〜と、人間の体の不思議さにしみじみしております

特にこの2週間ほどは“たまには全面的にサボりモードでもいいか”っと開き直って、自主トレもほとんどしておりませんが、そろそろ始動しようかな?

同じように感じていた人がいたら、一緒にゆるっと動きましょ♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************