One for all, All for one


2020年 今年のレッスンは30日すべて終了いたしました。

今年は誰にとっても混沌の一年で、考え方や生活を一変させなければならないことが沢山あったと思います。
心のバランスを維持するのも難しく、修行を強いられているような一年だった気がします。

皆さまの存在がなければ、私はこの一年をどう過ごせばよいのか解らず途方に暮れていたことでしょう。

この様な状況でもレッスンを提供し続けることができたこと。
そしてスタジオを存続させることができたこと。

すべて今までレッスンにご参加くださった皆さまのお陰です
心より感謝いたします。本当にありがとうございました!

今年は間違いなく困難な年でしたが、そんな中でも希望の光が感じられるいくつかの出会いがありました。

自粛時期に始めたオンラインレッスンに『遠方で通えなかったけどオンラインならできます!やりたいです!』と申し込んでくれた方々が想定以上に多かったこと。

その中にはスタジオには行ったことないけれど・・な画面で初めまして!の方々もいます。

そして狭いスタジオではグループレッスンできないと思い込んでいましたが、離れていても・個人宅でもグループの繋がりを感じられたこと!
毎日顔を合わせる皆さまとは、もはやファミリーの絆すら感じられました。

そして数年ぶりにスタジオレッスンを再開してくれた方々も!

1年ぶり、3年ぶり、5年ぶり?!

懐かしい気持ちで皆さまの元気なお顔をお迎えすることができたのは感無量でした。

スタジオにお越しいただいた方も
オンラインレッスンで画面越しに笑顔を見せてくれた皆さんも
今年はお会いできなかった方々もいつか!

皆さまがスタジオでジャイロトニックがやりたい!と思ったときにはいつでもお迎えできるよう、準備万全にしてお待ちしております。

不安感が残る日々がまだ続きそうですが、
来年は光に満ち、幸せな笑顔で溢れる一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

One for all, All for one

一人は皆のため、皆は一人のため

みんなでお互いを支えあったからこそ今年を乗り越えることができましたね!

言葉では言い尽くせない感謝の気持ちを込めて

Studio earlybird
深澤恵美子

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************