やってる???


今日は今年最後のオンライン/隊長筋トレクラス!

毎回予告無しの私(隊長)の気分でやる20分間の筋トレクラスですが、今日はケトルベルクラブと致しました😎

 

今年はウイルス感染の影響もあり、自宅でのトレーニングが流行った影響で健康グッズの売り上げが大幅に上がったとか

 

大きなモノではエアロバイク買った!ホームジム建てた!と言う話も聞きますが、手軽なダンベルとかヨガマット買った!と言う人も多いですよね。

 

で…使ってます????

そぉ〜っと目を背けたそこのアナタ!!

ケトルベル買ったけどオブジェになってる皆さん!!!

 

思い出してっ!

買おうと思った時のやる気や、自宅でも出来るじゃん!と思った時のあのワクワク感をっ!!!!

 

グッズってどうしても買った時のモチベーション維持が薄れていくし、1人では面倒臭さが優先されますが、もう一度手に取ってみて!

2分やったら楽しいって思うはず♪

 

と言ってもナカナカ…

と言う皆さんのために、隊長としてケトルベルクラブを復活させました。

Instagramにはダンベルでもペットボトルでもできる参考動画もちょっと載せたのでやってみて!

っていうかやって!!!

1月にはザ・ケトルベルクラブも復活しますよ

ケトルベル持ってなくても、ダンベルとかペットボトルでもOK!

オブジェにせずに楽しみましよーーーーー!

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************