2021はじまります


2021年 あけましておめでとうございます。

皆さまのお正月はどのようにお過ごしでしたか?

休日も自分のトレーニングをすることが多く、体を使わない日がないような私でも、年末年始だけは大ダラダラタイム!

ビールにワインにシャンパンに日本酒…と31日の朝から、ずぅぅぅ〜っと呑み続けの寝正月とするのが毎年の恒例♪

年末に勢いで大人買いした漫画本を読みあさりました。

銀河鉄道999

当時全巻持ってた小学生時代の思い出の本!

私の憧れはメーテルではなく鉄朗!宇宙を冒険するのが子ども心に羨ましかった〜!

でも2日の朝には寝転がりすぎて体中が痛く、そそくさと朝ヨガをやり始めるという、これまた毎年同じ事を繰り返す恒例のお正月😅

ゆるゆるとでもちょっと体を動かす方が疲れないですね

ちなみに今年のカレンダー、祝日が移動になっているのご存知でしたか?!(Googleカレンダーは反映済みですが、紙のカレンダーは要注意!)

7月19日(月)→7月22日(木)

8月11日(水)→8月9日(月)

10月11日(月)→7月23日(金)

スタジオでレッスン再開するのは1月4日から♪

ジャイロトニック®︎はもちろん

ヨガに自重トレーニングにケトルベルw…と

今年も皆さまと一緒に楽しんで、そして時にはハードにトレーニングしていきたいと思います。

2021年もどうぞよろしくお願い致します!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************