ジャイロトニックは胡散臭い?!


週末にかけてHPの検索が急上昇いたしまして

急に何でかなぁ??と思っていたら

フリーアナウンサーの田中みな実さんがInstagramで

『週1でジャイロトニックやってます!』と動画をアップしていたようですね。

24時間限定公開のストーリーズなのでもう観れないけど

それを観て『ジャイロトニックって何?!』と皆さまに興味を持って頂けたようです。

芸能人の影響力って凄いですね〜!

と、ご夫婦で通ってくださっているS様と雑談していたら

ご主人が『他の皆さんは自分で検索して来るの?』と怪訝なお顔。

なぜ怪訝?!と聞き返してみたら

だってこんな胡散臭いモノ、初見では絶対手を出さないよ!』と衝撃の告白(爆笑)

S様ご夫妻は奥様が先に始めて、ご主人が後から始めたのですが

だいたい男性は身内が先に始めてたから、最初はシブシブ連れて来られて…というパターン。

S様曰く

だって、肩コリ・腰痛の改善から始まって、術後のリハビリとか柔軟性向上、可動域改善、体幹強化、筋力向上、パフォーマンス向上。。って、効能が多すぎる!

そんな1つで全部叶えるなんて胡散臭いって思うでしょう?!

なるほど〜。

『で、実際3ヶ月続けてどうですか?』と伺ったところ

『…く、悔しい(笑)』

と、負けを認めました(笑)

筋肉マッチョ自慢な男性がジャイロトニックの腹筋シリーズ出来なかったり

60代、70代の方が優雅に舞うように動けたりと

見た目には効能が判りづらいナゾな動きが多々ありますが

全て体の繋がりがカチっとハマれば強度の高い動きも楽に動けるし

逆に腕だけ、足だけ…と、どこかだけで頑張って動いているうちはマシンは仲良くしてくれません(⌒-⌒; )

なので楽に動けた時は本当に気持ち良く動けるし

全身バランス良くほぐしたり鍛えたりが同時に起こります。

ちなみに先週、自宅で猫と遊んでいて転ぶという事態で

軽い捻挫で踏ん張りがきかなかったワタクシですが

押すのがダメなら引いてみよう!と

こんな風に足の牽引と腹筋力強化も可能♪

お陰でもうほぼ完治♪

怪我をしていても出来る事は沢山あるし

無理のない範囲で全身を動かした方が、痛みが抜けるのも早いようです。

胡散臭いなぁ〜と思っているアナタも

一度試せばハマる事間違いなし♪

リハビリも美尻メイクも!

ジャイロトニックにお任せ下さいませ💖

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************