『思い出せて良かった!』


満開の桜となった今週末、皆さまお花見は楽しみましたか??

私は浦安の美しい桜並木を横目に通りすぎ

とてもハッピーな再会レッスンをさせていただきました(*^^*)

スタジオオープンと共に残念ながらクローズしたジャイロキネシスのWith babyクラス。

そのクラスに参加してくださっていた方が、復活!!

数年ぶりにレッスンにご参加くださいました\(^^)/

復職して仕事も頑張りつつ家事に育児に……
とずいぶん長い間自分の事には時間を割けなかったけれど
やっと少しずつ自分の時間を持てるようになってきたとのこと。

『運動なんて全くしてなかったので、お手柔らかに(^_^;)』
とのリクエストに応じてゆっくり丁寧に……
なのに途中で『スパルタだったの思い出しました』ですってw(゜o゜)w

でもレッスン後には
あー!!カラダを伸ばすってこと、すっかり忘れてました!

この感覚思い出せて良かったです!』
とスッキリニコニコの大笑顔でお帰りになりました。

image

育児中のパパもママも自分の時間やペースを保つのは本当に大変ですが

月に一度でも自分のためにカラダを動かしてリフレッシュ!
そんな貴重な時間にジャイロを思い出してもらえて私も大ハッピー♪でした。
ありがとうございました!

それにしても……
当時赤ちゃんだった子供達が幼稚園や小学校に入学したと聞くと

時の流れの早さに驚きます(・o・)
そりや~、歳も取るわけですね(^_^;)ははは。。。

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す