運動不足と言われても何をしたら良いのか判らない方へ


新年度スタートして、数日。

だぶだぶの制服に身を包んだ一年生を見かけると

『春だなぁ♪( ´▽`)』と気温以上に暖かい気持ちになります。

そんな新年度に何か新しい事を始めたい!カラダを動かしたい!

でも、一体何をすれば良いんだろう(・・?)そんな方も多いと思います。

特に病院やお医者さんまたは家族から

痩せないと中性脂肪の数値が。。。

膝のリハビリの為に運動してください』

腰痛改善には腹筋をつけましょう』

などなど。これらの抽象的な【運動しましょう】という意味は判るものの

健康診断の前に食べなきゃ大丈夫』とか

歩くだけで膝が痛いのに、運動って?!』とか

腹筋1度も起き上がれなくて、できない自分が嫌になっちゃう!』とか…

そういう声、以前所属していたスポーツクラブで沢山聞いてきました(;_;)

(それでもスポーツクラブに入会するだけ、一歩を踏み出してますけどね。)

 

そんな方悩み多き方にこそ来ていただきたい!!!!

安心してください!ジャイロトニック、ありますよ(^O^)

カラダに必要以上のキツイ負荷を掛ける事なく動かす事が出来る

とても優秀なジャイロトニックのマシンに身を任せれば

『とりあえず体を動かしてみる』という始めの一歩は踏み出せます!

(こんな風にお友達同士で遊びに来るのだってOK♪)

image

そして。。。

もし、ジャイトニックがお客様の目的、カラダに合わないなと思ったら

ピラティスやヨガや他の運動をお勧めするかも知れません。

必要ならちょっとハードなウエイトトレーニングをお勧めする事もあるでしょう。

ひょっとしたら、運動ではなく鍼灸や整形外科などクリニックを紹介する事もあります。

同じくジャイトニックであっても、他のスタジオをご紹介する事もあるかも知れません。

 

せっかく何かやろう!と思った後に続かなくてはモッタイナイ!

お客様が一歩を踏み出した後に1番良い形で運動を続けていけるよう

私の持っている知識とコミュニティで全力でサポート致します!!

 

何をすれば良いのか判らない方へ。

とりあえずの一歩!お待ちしております(^_−)−☆

 

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す