2ヶ月でこのカラダ。


デデッデデッ デデッデデッ

チャララララ〜 ララ〜

【2ヶ月でこのカラダ】

と、最近よく観る某ダイエット専門ジムのCM

ビフォーアフターの姿には驚かされますね(o_o)

あの姿になれるなら、私もガッツリと仕込んで貰おうかな?

と思わせるインパクトは凄いです。

 

そんな某ジムに行くか本気で検討中だったA様。

ご検討の結果、当スタジオでのトレーニングを選んでお越し下さいました。

 

若干厳しく・ストイックと評されることが多いワタクシ…

EmiZapともEmi’s ブートキャンプとも噂される当スタジオに

目指すカラダに向かって、多い時には週に4日!

最近は週1ペースでお越し頂いています。

 

そんなA様の2ヶ月での変化はこちら!

2014年11月10日

image

2015年1月14日

image

 

明らかなボディーラインの変化

ウエスト周りはシャープな曲線を描き

背中から二の腕にかけてのむっちりしたお肉も無くなりました。

写真では判りづらいですが、埋れていた肩甲骨も

見えるだけでなく、ちゃんと動くようになってきましたよ!

 

【2ヶ月でコレだけ?】

体重は想像していたより落ちないし

太ももやウエストなど、各パーツ測定しても数センチしか減ってない…(>_<)

そんな風にちょっと焦るA様ですが、

ジャロトニックは筋トレでは無いし

ジョギングのような有酸素運動でも無いので

カラダにスイッチが入るまでは反応は少ないかも知れません。

 

でも、ジャイロに限らず、私は2ヶ月で変われる限界ってあると思うのです。

 

長年の生活習慣や動き方のクセで作られたカラダは

数回の整体などでは改善しないしキープも出来ません。

ガッツリしたトレーニングも誰かのサポートを受けている時だけやれて

1人ではどうして良いか判らないとか

食生活もチェックされている時は気をつけたりするけど

そうじゃ無ければ好きな物しか食べない生活に戻っちゃうとか

炭水化物を抜けばとりあえず痩せるかななんていうのは

たとえ痩せたとしても絶対にリバウンドします

 

 

自分自身が今までの生活習慣から変化することを心から受け入れ

『この動き方だと楽!無理がない!動きやすい!』

『この食事内容のほうが調子がいい!』

そんな風に気づき、心身共に根付かせた方が良い結果につながると思います。

 

以前は全く判らなかった、使っている筋肉を意識することも

最近は『コレのことですね〜(^◇^;)』と判るようになってきたA様。

意識できるようになってきたらコッチのもの!!

エンジンが温まったカラダはもっと自由に動かす事が出来ます(^∇^)

 

☆身長2センチアップ!

☆二の腕2センチダウン!(左右で4センチ!)

☆太もも2.5センチダウン!(左右で5センチ!)

☆骨盤周り3センチダウン!

2ヶ月でコレだけ変われたという事実。

更に進化&キープさせていきます!!!

 

根本から自分のカラダを変えたいと思った方は、ご相談下さいね。

実は優しい鬼軍曹が一緒に本気で考えますよ!

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す