≪キラキラしてる人が嫌いだった≫【お客様の声】


スーツが似合う女性になりたい』とダイエット目的で通ってくださっているY様。

千葉からお引っ越し後も定期的に通ってくれて早くも二年経過。

背も高く、意識して姿勢も良くしている姿は

ご来店当初の印象は、ものすごく太っているという感じでもありませんでしたが

実際の体重、体脂肪率ともに実は多め・・・

今回、二年間の奇跡の軌跡!として、アプリで管理していた画像を送ってくださいました!

しかも【ジャイロトニック効果の販促にぜひ使って下さい!】と痩せたのに太っ腹なお申し出(笑)

遠慮なく掲載させて頂きます!

 

早速体重から↓

70.2kg → 61.2kg

体脂肪率↓

36.4% → 30.5%

体脂肪量↓

26.27kg → 18.88kg

 

グラフメモリが見事に右下下がり!!素晴らしい成果ですね♪

Y様はジャイロトニックに通いつつ、とてもとても忙しい仕事の合間をぬって

他のスタジオでジャイロキネシスやヨガやピラティスにもトライしたり

先日はなんと!初のNYひとり旅!を決行し、NYでもジャイロトニックのレッスンを受けてきたりと

どんどん行動範囲が広がっていきました♪

そんなポジティブ!活動的!!にも見えるY様ですが、当初の気分はかなり内向的だったそうで・・

グラフと一緒にこんなコメントも頂きました↓

『身体を動かす習慣が無かった頃は自分に自信が無くてキラキラしている人が嫌いだったし(笑)

風邪もひきやすくていつもどこかに不調があって、身体も精神も今より不健康だったなぁ~と

思い返しています。

身体が変わっただけじゃなくて、気分が前向きになったり

自分に自信が持てるようになったのがこの二年間の大きな変化です。』

 

最後にはこんな泣けるコメントまで頂きました↓

『スタジオに行こうと思ったのは何かのお導きとしか言いようがないです・・・

本当に本当に感謝しかありません!!』

 

私の涙腺崩壊‘‘‘‘(><)‘‘‘‘

なんてありがたいお言葉なんでしょう・・・・

私やジャイロトニックがY様に携わったのは月に数回。

その他の日常や食事内容を管理していたわけでも、無理なトレーニングを強いていたわけでもありません。

ダイエットにおける最大の難関は、その日常における本人の自覚だと思うのですが

何かほんの少しでも心に留まる良い影響を与える事が出来ていたのかなぁ?と思うと

私の拙い伝え方を受け取って二年間も頑張り続けてくれた事、

そして体重や見た目の変化も嬉しいですが、何よりも前向きな心になれた事、

本来持っている素質、感情を取り戻すお手伝いが出来た事。

とても嬉しく、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

人生で初めての60kg切りの際には、一緒に祝杯をあげる約束も!!

目前に近づいてきたその日を楽しみに、二人三脚いたしましょう♪

 

 

女優の永作博美さんもジャイロトニックを始めたようです(^^)

【永作博美/細胞から美しい理由】

痩せたい人、気持ちも変わりたい人、そして

細胞から生まれ変わりたい方は、ジャイロトニック始めてみましょう♪

 

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す