おしゃれごころとリーディンググラス


本日より3日間スタジオをお休みさせて頂き

ジャイロトニック level2 プレトレーニングコース】という

上級者向けのシークエンスを学ぶ研修に参加してきます。

上級者向け、しかも”プレ”

そうなのです。コレはホンモノのlevel2に参加する前の仕込みとしてのコース。

一体どこが頂上なのか判らない高い山頂を目指し、一歩ずつの積み重ねです。

 

コース参加の時は肉体の限界まで挑むので、事務的作業はやっつけておこうと

書類、PCに向かう朝。新しい相棒が大活躍!!

 

えぇ。新しいメガネです。老眼鏡+1.5です。(何故か心でドヤ顔( ̄ー ̄))

先日、忘年会のために向かった都心。時間前に余裕があったため

滅多に行かない渋谷ヒカリエで素敵なアクセサリー探そう♪

なんてウキウキと見つつ、読み取れない値札…全然見えない…

そんな私に訴えかけるように、ネックレスの横に並ぶリーディンググラス

欲しいと思ったネックレスと、どうやら同じ値段…

悩んだ末【コレ買います】と指差したのはネックレスじゃない方!(笑)

オシャレこころを捨てた訳ではありません。

良いんです。オシャレな大人の必需品です(笑)

 

リーディンググラスなんていうオシャレな呼び方で呼んでも

老眼鏡である事には変わりないさっ!と

開き直りながら向かった忘年会では

みんなにとってもメニュー読み取る時の必需品?!

掛けたら世界が明るく見えます(笑)

 

きっと研修マニュアルを読むのだって活躍するはず!!

さて、肉体の限界に挑む旅を楽しんで参ります\(^o^)/

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

 

コメントを残す