Day1/どこかで買えませんか?


ジャイロトニック研修 1日目 楽しく動き続けました!

今回は少数精鋭。皆んな知っている基本の動きがベースなので

詳しいエクササイズの説明はさておき、初めからガンガン動き続けました!

 

楽しいです。ジャイロトニック!

やっぱり動き続けるって楽しいぃぃ〜(≧∇≦)

小一時間の休憩は挟んだものの、6時間動くって日常無いですからね。

帰りは疲れ切って電車で爆睡。。。。

とはならないのが、毎回研修の帰り道の不思議な現象。

カラダ中の軸がシャン!としているので、電車で座る事もなく

混雑しているエスカレーター脇の階段を軽快に駆け抜けましたよ(笑)

 

そんな私ですが、手に入れたいものが見つかりません。

わき腹〜肋骨〜腕のコネクション。(特に右側)

上手く連動させて動く事が出来ず、ジタバタしてしまうのです。

昔、ちょっと怪我をした影響かと思いますが、未だに繋がりが弱いんだなぁ。

とテンポで動くと出来なくなる事で痛感させられました。

 

昔々ハマった【ファイナルファンタジー】というゲーム。

主人公の経験値が上がると、それに応じて使えるアイテムが増えたり

強い武器が買える仕組みでした。

『やっと○○の剣が買える!!』なんて喜んで買いに行っていた記憶が…

image

 

『例のものを頼む』

そう言ったら出てくる肋骨〜腕の連動性をアップする魔法のアイテム売ってないかなぁ?

コレさえ手に入れば、腹筋のボスは倒せるのに…

そんな事を考えつつ、自力で経験値をアップしてアイテムを身に付けるしかないのも判っている訳で…(^_^;)

明日の研修も経験値を上げるために頑張ります!!

 

コメントを残す