石原さとみになれないヽ(;▽;)ノ


爽やかなお天気が続きています♪

梅雨入り前のこの季節に爽やかな写真を!

と、HPリニューアル向けて何名かのお客様にもご協力頂き

レッスン風景の写真を撮らせていただいてます。

動きの瞬間の写真でベストショット!がなかなか難しく

お客様の表情が素敵なのに、大体私が目つぶり…(^◇^;)

新しいHPにはそんな写真も乗る予定です(笑)

 

連日の撮影で思うほど自分の良い写真が撮れず

笑っているつもりなのに引きつっていたり

わざとらしい作られた硬い笑顔だったり。

何より難しいのが“優しく微笑んでいる”顔。

たまたま昨日美容室に行く時に電車の中で見た

メトロCMの石原さとみさん。

どの角度、どのシーンでも可愛いんですよーー!!

ヤキモチ半分で“作り笑顔じゃんっ!”と思って見ても

それだとしても、カメラに向かって360度可愛く目線を送れるのは

やっぱりプロなんだと思います。

美容室の方も言ってましたが、ヘアカットモデルさんも

切っている時と仕上がりの写真を撮るときとでは

瞬時に表情を変えるんだそうで…

そういう練習もきっと仕事のウチなんでしょうね。

 

残念ながらカメラ目線で可愛く微笑んでいる写真は撮れなそうですが

遊びで撮ったバレリーナ風写真✨

足が真上に上がるようになったら、HPに載せます(笑)

 

リニューアルHPはスマホからも見やすくなります。

公開まで楽しみにお待ちくださいませ♪

撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました❤️

 

そもそも石原さとみの顔を持ってない

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************