遠隔レッスン(Zoom)スケジュール


2020年4月1日から始める、オンライン遠隔レッスンのスケジュールをお知らせいたします。
4/9まではお試し期間ですので、料金は全て無料!
各レッスンは30分単位での開催です。(4/5のみ45分)
ご参加希望の皆様には、事前にZoomというアプリをインストールしていただく必要があります。
(初期設定としてメールアドレス、パスワードを登録するとアプリ・Webどちらからでも使えます)
スマートフォン、iPadでZoomへの登録・ログインはこちら
パソコンからご登録の方はこちら
レッスン日時の5分~10分前になったら、Zoom を立ち上げて9桁のミーティングIDを入力してお待ちください。
(ミーティング時間にならないとレッスンは始まりませんが、ID入力を試すことは出来ます。tryしてみて!)
・お互いの顔は見えますが、音声は私の声だけが聞こえる設定にしております。
皆様の生活環境の音は聞こえません。

・画像については選択出来ます。
どうしてもお顔写りたくないな💦と思う方は、参加ボタンを押す前にビデオをオフにしてからご参加ください。
(とは言え、出来る限りビデオオンのままでご参加下さい。
皆様の動きが見えないまま指導するのは危険を伴う時にお声がけ出来ません)
〜無料期間は終了いたしました〜

正式なお申込みはこちら

【オンラインレッスンのお申込み方法】

今後しばらくスタジオでマシンを使ったジャイロトニック®のレッスンは提供できない状況も考えられますが、オンラインでもできることは沢山あります!

(ジャイロキネシス®︎動画はちらっとInstagramに載せました)

ジャイロトニックの双子の兄弟・ジャイロキネシスのレッスン、ゆったり目のヨガから強度の高いヨガ、そして自重トレーニングなど、ご要望に応じたプライベートレッスンも提供いたします。

(ご不明な方はお問い合わせ下さいね)

ヨガマットが無くてもバスタオルと椅子(ダイニングチェア)があればOK!

みんなで一緒に楽しみましょう♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************