自主的ロックダウンのお知らせ


いつもスタジオをご利用頂きありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない現状を考慮して、当スタジオを当面クローズ致します。

突然の発表となり、レッスンを楽しみにしてくれているお客様には大変申し訳ありません。

⭐︎

今まではいわゆる【3密】ではない事、お客様との対面の大切さを念頭に、国からの緊急宣言が無い限りはレッスンを継続する意向でした。

ですが4/4時点で東京都の感染者数が約120名である事。

感染経路が不明な患者数が激増している事。

浦安市は東京都に最も近い千葉県であることから、もう全くもって他人事では無いと強く思った次第です。

日本経済新聞社提供の、リアルタイムの新型コロナ感染の世界マップを見ると、首都圏の感染が想像以上に広がっていることが目に見えます。

【新型コロナウイルス感染マップ】

 

小さなスタジオとして出来る最善策は、レッスンを行わない、人の移動を促さないことが重要との判断しました。 

苦渋の選択ではありますが、もう既に子供たちが1ヶ月も自粛生活を強いられていて、それでも好転しないのであれば、今度は大人が耐える時では無いでしょうか?

行動を自粛すれば状況が好転するかも知れないのであれば、今、それをすべきだと思いました。

 

★休講期間は4/6(月)から4/30(木)までの25日間を予定しています。

★お手持ちのチケットについては全て無期限延期でご利用頂けます。

★5/1以降のレッスンにつきましては、4/28(火)の状況を踏まえて再度判断し、お知らせいたします。

(医療崩壊が起きていない事や、千葉県及び首都圏の感染者数状況などで総合的に判断致します。)

★現在トライアル中のオンラインレッスンは4/9まで全クラス無料で提供中です。

★4/10以降の有料オンラインレッスンについては追って詳細をお知らせします。

 

突然の発表となりました事、本当に申し訳ありません。

この自主的ロックダウンの措置が、皆様の健康と安全を守る術になっていると信じて。

元気な皆さまと会えるその日を信じて!!

復活のレッスンは楽しく激しく動きますよー!!

皆様の健康と安全を心より祈っております。

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird 代表

深澤 恵美子

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************