タイミング


あっという間に6月も最終日!(◎_◎;)

皆様はこの半年間、どんな日々を過ごして来ましたか??

私は5月の風邪をこじらせ気管支喘息になってから色々身体にガタがきて

何となくスッキリしない2ヶ月間を過ごしてしまいましたが

やっと不調なトンネルを抜けつつある気配がします(^_^;)

妙な不調も今年後半に向けてのデトックスだったのかな?

 

そんな6月も沢山のお客様にお越しいただき、気分は絶好調でした♪( ´▽`)

最初は知人の紹介や物珍しさで『ジャイロって何ですか?』とお越し下さる方が多い中

最近は『ジャイロトニック前からやりたかったんです』とか

ジャイロキネシスは何度かやった事あります』と言う方が増えてます!

ジャイラー=(ジャイロ中毒(笑))】量産化計画を企てている私としては

ジャイロを知っている人が増えて嬉しい限りです\(^o^)/

 

でもですね?皆さんジャイロトニックをやってみるまでに、躊躇する傾向が…

中には『1年くらい迷ってました』という方も居たりして(^^;;

新しい事を始めるタイミングって難しいですよね(^_^;)

《じゃいろとにっく》と言う耳慣れない響きのせいか、

(それともブログ上から読み取れる私のキャラクターのせいでしょうか…(^^;;)

大丈夫ですよぉーーー、いきなり嚙ったりしませんからーーー(^^;;

とは言え、美容院だって歯医者さんだって何をするか判っている事でも

初めてのところは緊張しますよね。

 

だからこそ!のトライアルがある訳で。

ジャイロトニックとの相性や私との相性だってあると思います。

通う為の金銭的な事情も人それぞれ。

リハビリとしては週に3回、肉体改造なら週に1度来てもらえると効果が高く

身体のメンテナンスとしては2週に1度くらいをオススメしていますが

それも決して強制ではありません。3ヶ月に1度の方だっていますよ。

 

お気に入りのご飯屋さんに通うイメージで

『あそこの炒飯を週に一度は食べないと落ち着かない』とか

『あのパスタとパンケーキがまた食べたい♪』とか

『たまにあの激辛カレーが無性に食べたくなるんだよね〜』とか

ご自身ののペースとタイミングでお越し頂けたら嬉しいですね♪

 

そして、お店を変えるのも当然アリ!だって、お気に入りの味は人それぞれですから。

皆さんがジャイラーとしてジャイロトニックを続けて頂けたら本望です。

『ちょっとあのお店を覗いてみたいな〜♪( ´▽`)』

そんな気楽な気持ちで体験して貰えたら嬉しいです。

 

先日新入荷した、私が背中に担いでる弓/ウイングマスター

単純なのに難しい?!これを体験するのも不思議で面白いですよ♪

image

 

元陸上世界王者/カールルイスさんも今だにこれで鍛えてます。

image

百獣の王、武井壮さん

これを読んで体験に来てくださらないかなぁ〜♪( ´▽`)

これもジャイラー量産化と並ぶ私の野望の一つです(笑)

 
**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す