ジャイロトニック®︎の偽物に注意!


“ウチは和菓子屋だけどケーキも売る事にしたから一番簡単なデコレーションケーキの作り方教えて”

“イタリアンレストランだけど明日から寿司も提供するから握り方教えて”

そんな無謀、無茶な話って💦

と言う話がありました。

ジャイロトニック®︎は国家資格ではないし、医療行為でもありません。

ですがジャイロトニック®︎本部が各国で長年掛けて商標登録を行ってきたのは

“きちんと学んで本部が認めた資格を得たトレーナーだけが技術を提供できるメソッドである“

と言うお客様への責任感の表れだと思うのです

トータル2年にわたる期間は決して短く無いし、資格が取れたらおしまいってわけでも無いのが、体に携わる仕事としての険しさかも知れません

それはジャイロトニック®︎だけでなく、どのメソッドもそうですね

健やかな体になるお手伝いをするからこそ、自分の体も進化するように正しく学び、それを伝えていきましょう♪

私はそんなハッピー感溢れるジャイロトニック®︎メソッドが大好きだから伝えていきたいと思っているのです

それが。。

偽物のマシンや無資格で教える人がいると言う話は残念でしか無いし、たとえ人気のある人や店舗だとしても

人の体に携わる根本的な資格が無いと思います

ニセモノが出てきたら本物

そんな考え方もあるようですが、まだ認知度が低いからこそ、真偽不明なままニセモノが本物として認知され無い事を願うばかりです。

日本国内でニセモノが出回るなんてね…

と残念無念で胃に穴が開きそうな

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした。。。

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************