ジャイロトニック®loversに愛をこめて


いつも Studio earlybirdをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2014年に千葉県浦安市にこの小さなジャイロトニック®スタジオを構え

お陰さまで満4周年を迎える事が出来ました。

ジャイロトニック®“という聞き慣れないモノに興味を持ち

お越しくださった皆様のお陰です。心から御礼申し上げます。

2014年11月7日のグランドオープンから数え

丸4年間でレッスンを受けて下さったお客様の人数を数えてみたら…

123名!イチニッサン!!

プレオープンやオープンスタジオに来て下さった方を含めたら150名超え!

多くの皆さまにジャイロトニック®に興味を持って頂けたこと。

そして当スタジオを選んでお越しいただけたこと。

なんと表現したら良いか分からない程…本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!!

 

もちろん、体験のみで続けない方もいます。

数回通って辞める方もいます。

続けない事情はそれぞれなので、決して無理強いはしませんが

また、ジャイロやりたいな』と思って頂けたときに

またあのスタジオに行こう!』と一番に思い出していただけるよう

来てくださった全ての方々に支えられて今があることを忘れずにいます。

 

ジャイロトニック®にまだ出会えていないあなたにも

一度だけの出会いとなっているあなたにも

遠くに引っ越したあなたにも

お久しぶりです!のあなたにも

そして何より!

いつも来てくださるジャイロloverなあなたにも!!!

ジャイロトニック®の奥深い楽しさと効果を実感して頂けるよう

5年目も更に更に精進してまいります\(^o^)/

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Studio earlybird

深澤恵美子

 

ピカピカにお掃除した相棒マシン/ウルティマと

守護神ふなっしー様とともに、いつでもお待ちしています(#^^#)

コメントを残す