ジャイロキネシス(R) 三部作公開です!


想定もしていなかったびっくりニュース!!

写真や映像を残すことに非常に神経質なジャイロトニック本部が、なんとトレーナーだけではなく一般のお客様にむけて公式ビデオを提供するとのこと!!

一部分だけを切り取られてマネされたり意訳されたり勝手に流派を作られたり・・・

そのような”偽ジャイロ”を作らせないためにトレーナー達もにも映像を残すことには慎重で様々なルールがあるのですが、ステイホームな時間が長い現在の状況に応じ、クライアント様向けにも提供しようと

創設者であるJuliu Horvath師の指揮する約一時間30分もの映像が公開されました。

Trilogy/三部作と銘打たれた内容を簡単に説明すると下記の内容です

1.椅子に座って軸を感じる動き(”Figure8”)

2.呼吸と動きをリンクさせる動き(”Breathing”)

3.神経回路を強化しよう!の動き(”Nerve Strengthening”)

私はもちろんすべてダウンロード&チェック済み♪

正直言って、これは一般的ではなく”マニアック”過ぎますw

ちょっとジャイロをかじってみたい♪なんて気持ちで見ちゃったら、謎だらけでそっと画面を閉じるかも?!

ですが、ジャイロ愛にあふれる”ジャイラー”には心と体に深く響く内容だと思います。

全編英語なのでJuliu師の想いを言葉で理解するのは難解ですが、ご興味ある方はチェックしてみてくださいね。

本編は19$で購入&ダウンロードですが、予告はちらっと観れます

【A GYROKINESIS Trilogy】

短編のYouTube公開ビデオシリーズは無料で観れます

こちらもたくさんあるのでチェックしてみてくださいね♪

【GYROTONIC(R)公式チャンネル】

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************