自主的ロックダウンの延長のお知らせ


大切なお客様へ

2020年4月5日に自主的ロックダウンとしてスタジオ一時的にクローズ致しました。

期限は一か月と考えておりましたが、未だ終息の目途が立っていない厳しい現実が続いています。

そのため、自粛期間を延期し期限未定の”当面の間”とさせていただきます。

再開決定の折にはすぐにお知らせいたします。

一日も早い皆様との再会を切に望んでおります。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

運動不足解消そして楽しいコミュニケーションのためのオンラインレッスンは5月も引き続き行います!

ただ、自宅の環境等でオンラインレッスンは難しいという方も沢山いらっしゃると思います。

そのような方にもできる!こっそり自宅でできるジャイロトニック!?の動画もインスタグラムで順次公開予定!

【studioearlybird 公式インスタグラム】

クスクスと笑いながら試して楽しんでいただければ嬉しいです。

 

4月29日から5月6日までのGW期間中のオンラインスペシャル企画!

”運動不足・自宅は退屈!!なんて言わせない!”をテーマに、20分枠の”隊長とミニトレーニング”の時間を新たに設けます!

 

ジャイロキネシスより参加人数が多い隊長と筋トレクラス(笑)

45分は耐えられないかも・・・と臆するあなたも20分なら大丈夫!

そして家族で籠っていると何だかイライラしちゃう・・

そんなときは家族全員で動いちゃいましょう!

1申し込みで1日何クラスでも、ご家族全員参加OKですので、お父さんたちもぜひ!

ちゃんと動いた後のビールは美味しいですよ♪

お申込みご希望の方はこちらからどうぞ

【オンラインレッスンお申込み方法】

 

筋力低下防止とストレスケアを大切に。

そして笑顔を忘れずに。

皆様の健康と安全を心より祈っております。

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird 代表

(裏名・隊長こと)深澤 恵美子

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

*************************************************