復活の呪文


むかしテレビゲームというものが出始め、一部で熱狂的に流行ったドラゴンクエスト。

冒険の旅の途中でいったんゲームを保存し再開するときに必要だったのが

”ふっかつのじゅもん”

今でいうパスワードってことですが、当時は意味不明の言葉の羅列を必死に書き留め妙にわくわくした記憶があります。

(書き留め間違うと再開できないというショックなことも・・・)

自粛生活も一か月になろうとしていて、生活スタイルが大きく変わった方も多いでしょう。

逆に変わらず、或いはさらに日々忙しく過ごす方も。

どんな状況にせよ、世の中のこの閉鎖的な雰囲気は少し続くのかな。。

日常生活が閉じ気味になると、何となく身だしなみもおろそかになります。

私も最低限は整えてますが、ネイルも全部取りましたし、白髪染めも保留状態。

”人に直接合わないからいいかな。。。”

そんな気もありますが、毎日鏡で見る姿がくすんでくると自分が悲しいと気づきました。

そんなわけで私の5月1日の復活の呪文はまずネイル!

手はすごく洗うから素爪のままで。ぺデイキュアを張り切ろう!

誰に見せるわけでなくても、自分が楽しく生きるために。

皆さんの復活の呪文はなんでしょう?

楽しんで唱えられる呪文、見つけてみてくださいね。

本日の癒し画像。

ゲストティーチャーは

マライアキャリーみたいな姿でくつろいでます。。

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************