ロレックスより欲しかったモノ


あまりブランド物には興味がなく、アクセサリーもピアス以外は着けないし所有欲もそれほど無い私。

だけど今年はスタジオ5周年の年。

そして来年には50歳だし、何か記念になるモノを…と

一生使えるロレックスを買おうかな〜とちょっぴりお金を貯めておりましたが

思い切って買っちゃいました!!!

ロレックスより欲しかったモノ!!!

Leg Extension  Unit!ジャジャン!!!

既存のマシンとぱっと見は変わりませんが

ずっと欲しくて欲しくて手が出なかったモノ。

ロレックス10本よりも喉から手が出るほどに欲しかった

5種あるジャイロトニック®️マシンの1つです。

手が出なかった理由は、お値段もお安く無いのはもちろんですが(⌒-⌒; )

中々に手強い相手なのですよ。このマシン。

先生のスタジオでたま〜に触らせてもらう程度でしたが

一筋縄では扱えない感じ。

ジャイロトニック®️あるあるですが

簡単そうに見えてやってみたら全然出来ない!!』のナゾ。

『コレを優雅に扱えるようになった時、どんな風に自分の体が進化するんだろう?』と

いつか制覇してみたい!と強く願うエベレストなマシンなのです。

このマシンを扱う為の研修が12月のため

皆様に正式に提供出来るのはそれ以降となりますが

ちょっと遊んで頂くことは出来ます♪

その為の試運転〜と試みた私↓

嘘みたいに扱えない(⌒-⌒; )

だけど、すごく楽しい〜〜〜!!!!!

研修で優雅に扱える様に頑張って来ます♪

本部公式の優雅な見本はこちら↓

【Leg Extension Unit】

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************