そうだ。◯◯しよう!


寒くなり、体調管理が難しい季節となりました。

体調を崩して泣く泣くキャンセル…の連絡もチラホラと入り始めた今日この頃。

みなさま、どうぞ無理せずご自愛下さいね。

例年だと11月に体調を崩す事が多い私ですが、今年は元気♪

夏から生野菜や冷たい飲み物を控えて

秋冬に向けて体を冷やさない!を徹底して過ごしていたおかげかも知れません。

(冷えたビールを飲んでいたら徹底してないじゃん!という天の声は無視します)

⭐︎

そんな中、かなり忙しい日々が続いていたお客様に久しぶりにお越し頂きました。

忙しすぎてグッタリしているかな?と思っていたら真逆!

物凄くハツラツとした笑顔で『一人で金沢行ってきたの!』とニッコリ。

数ヶ月にわたり忙しかった日々の中、ポッカリ空いた2日間。

仕事も家庭も休めるこの状況を楽しもう!と思いたって金沢へ一人旅!

その思い切った時間の過ごし方で、かなりのリフレッシュになったからハツラツとしていたのですね。素敵〜♪

⭐︎

皆さんはもし2日間休んで良いよ!と言われたら、何をしますか?

何もしないでゆっくり過ごすという贅沢な時間の過ごし方も良いですが

思い切って行ったことない場所へ行く、とか

やってみたかったけど…と迷っていたことをする、など

何かアクションを起こしてみると、心が喜びますよ♪

⭐︎

一泊旅行は無理〜と言う方も、ちょっと遠方にドライブするとか、何かの非日常的な事をするのをオススメします。

私はなんと、日帰りで和歌山県の動物園にパンダを見に行ったこともあります。

(航空券が当たったから出来たセレブ風遊び(笑))

1日でも行こうと思ったら、案外どこでも行けますよ♪

そしてそこで得られるリフレッシュ感はとっても気持ちいいです!

⭐︎

ナニをするにもダメ〜な感じの時期もあります。

ゆっくり休むことも必要ですが、アクティブに休むのもアリ!

休みでも何をしたらいいのかわからない。。。

そんな時にはジャイロトニック®️一択で!!

非日常的な動きの数々できっと心身ともにリフレッシュできますよ(*^▽^*)

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************