“楽しい!”から続く♪


先週届いたジャイロトニック®︎の新しいマシン

LEU(Leg  Extension Unit)

お越しいただくお客様に、出来る範囲で遊んで頂いてます♪

(動画はInstagramにあげました。観てね♪)

【studio early bird 公式Instagram】

今までのマシンでは“動きを誘導・サポートしてもらう”という感覚の方が強かったですが

この新しいマシンは“自分でコントロールする”という感覚が強いように感じます。

その分中々に大変で、ちょっと動いた後には“チーン…”と一瞬疲労困憊?!な感じになりますが

マシンから降りてちょっと経つと、なぜかもう一度TRYしたくなるんです。

まるで独特のクセを持った“青汁”や“くさや”を食べてるみたい?!(笑)

マズ〜い、もう一杯っという感じ(⌒-⌒; )

そしてLEUのあとに通常のハンドルワーク等に戻ると、体に残った感覚のお陰で、今まで以上に動きやすくなることも実感していただけてます♪

そうなるともう“楽しい!”のスパイラル!!!

グルグルと良い渦に巻き込まれてるような楽しい遊園地状態!

運動っていうと、“キツイ”とか“疲れる”っていう感覚をお持ちの方も多いと思いますが

一言目に“楽しい!!!”が頭に浮かぶのが、ジャイロトニックの最大の特徴なのでは無いかと改めて思いました♪

ま、それでも時にはキツイんですけどね(笑)

運動に苦手意識がある人にこそ!

大人遊園地に遊びに来る気分でお越しいただきたいなと思います( ◠‿◠ )

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************