EVOLVEで丸裸にされてきました(@@)


おはようございます!秋晴れの爽やかな朝。

私は薄っすらと背中が筋肉痛の朝を迎えております。

昨日、久しぶりに《本気の筋トレ!》をする為

大手町にあるパーソナルジムのEVOLVE.へ行って参りました!

【パーソナルジム EVOLVE.】

代表者の有馬さんとは、以前トレーナー勉強会でご一緒してから

様々なコンテストで優勝など、凄まじくご活躍をしている姿を

影ながら応援しておりました(単にファンとも言います(笑))

今回は知人を紹介する為に同行したのですが、

こんな素晴らしいジムに、ただ行っただけではモッタイナイ!

と言うわけで、私も本気のウエイトトレーニングしてきました\(^o^)/

 

1年ほど前までは週に2,3度のウエイトトレーニングをやっていましたが

色々と思うところがございまして…筋トレを封印していたのです。

その分、柔らかい質のカラダに変化したかな〜とは思いつつ

やっぱり感じるパワー不足…

華奢な女性にだって、必要な筋肉は沢山あるのです。

 

トレーニング前の体成分測定。

実は体重計にも一切乗らない生活なので、昨年末にジムで測ってから1年ぶり。

体内全てを丸裸にされた結果は…

image

ほとんど変わってない!!!

体重も体脂肪率も体脂肪量もキーーープ!

筋肉量は若干の低下がありましたが、それも殆ど変化なし。

体型判定は【低脂肪筋肉型】つまりアスリート!!

へぇぇぇぇ!(◎_◎)と自分でびっくり!

ジャイロトニックでのエクササイズだけで、筋肉量がキープ出来るんだぁ!

と何だか嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

自主トレの頻度と使用するウエイトの重さは

お客様に提供するときよりハードな設定でやっているからかも知れませんが(^^;;

 

しかし、、、

この結果を踏まえて行われたトレーニングは鬼軍曹モード。

普段は煽る側のワタクシが、完全に逃げ場がなく追い込まれました(^^;;

12回×3セットで終わると思っていた広背筋トレーニングを

『はい!もう1セットやりましょう^_^』

とにっこり言われた時には、瞬時に『(キッパリ)嫌です!』と言ってしまう程。。

でもトレーナー同士、判っているのです。

『いつもお客様のそんなコメントは完全に無視するでしょ〜』と軽く聞き流され

やり遂げるまで笑顔でサポートして頂きました(笑)

たまに追い込まれる立場に戻るのも良いですね( ´ ▽ ` )

 

そんな訳で充実の筋肉痛!!

追い込むのも追い込まれるのもやっぱり楽しい*\(^o^)/*と再認識いたしました🎶

がっつり追い込まれたい方はEVOLVE.へ!

優雅に追い込まれたい方は、earlybirdへお越しくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す