オヤゴコロです♪


お盆休みって言う訳でも無いですが、滅多に連休にしないスタジオも休みが連続するため、オンラインクラスを録画編集中

すっかり毎日の運動習慣がついた皆さまのお体が滞らないように、オンラインクラス受講の皆さまに後ほどお送りいたします。

と言う溢れんばかりのオヤゴコロ❤️

スタジオでも『コレはぜひ続けて欲しい!』と思う事を宿題としてお伝えする事もあります。

が…

宿題ってみんなやらないですよねーーーーー?!

親の心子知らずってヤツでしょうか?

『宿題って何でしたっけ?』

とそもそも忘れてると言う事もしばしば…

まぁ、私が“自宅”でトレーニングするか?と聞かれたらしないので、お気持ちは良くわかります。

自宅って基本的にリラックスする場所だし、家族がいたら時間も場所もままならないし難しいですよね。

ですが、絶対にやって欲しい!!!!!!

と熱く理由がある場合もあります。

例えば側湾症ケアの呼吸法やリハビリのための地味な筋トレなど。

週に一回、たとえ3回来ていただいたとしても、足りないのがケア系の体を立て直す時間。

スタジオでのエクササイズより日常を過ごす時間の方が圧倒的に長いので、正しい動き方を身につけていただくためには、継続が必須となるのです。

リハビリ系の動きは地味だし、楽しく無いし、達成感も感じずらいですが

それらを正しく出来ないうちは、大きく優雅に楽しく動くエクササイズはお伝えできないのです。

そんな訳で、宿題と言われた動きを覚えている方は頑張って継続してみましょう!

忘れちゃった方もOK!

何回でも仕込みます。一緒にやりましょう♪

宿題欲しいー!と言うお客様には【隊長と筋トレ】クラスのリンクをお送りしますのでご連絡くださいませ😎

ちゃんとやったかはスタジオでチェックしますよ。フフフ

大人になっても夏休みに宿題はあるのだ〜!

大人の宿題は汗だくで楽しんでやりましょう😄

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************