軽やかに楽しんで♪


“きっとみんなトイレに行くのに悶絶してるだろうなぁ〜”

っと、朝からお客様の様子を思い浮かべてニヤニヤしています。

昨日のオンライン/ケトルベルクラブは大盛り上がり、最後にはアニマルフローとケトルベルMIXの難易度高めのものにTRY!

皆さんゼイゼイハァハァ言いつつも最後までやり遂げてくれました!

すっごく楽しかった!!!!(私だけ?!)

最近はジャイロトニック®︎やジャイロキネシス®︎以外にも、私が趣味と実益を兼ねてやっているケトルベルやダンベルでのエクササイズや、アニマルフローという動物の動きを模写したような不思議な動きを繋げて動き続けるメソッドで皆さんと遊びます。

そう。遊ぶんです!!

体を鍛えると言うと思いウエイトを何回も限界まで持ったり、長時間長距離走ったり。

運動ってなんとなく“辛いのが当たり前”な感じがありますが、それって楽しい?

私はウエイト系は好きですが、ジムに行かないと限界突破系までの重りは扱えないし、有酸素系は大の苦手で楽しくない💦

(それらが大好きで楽しい人ももちろんいますし、人それぞれ♪)

辛いこともあるけど、楽しい!とか達成感!とか

そしてその先には“軽やかに動ける身体が手に入る!

少しの重りと自分の体重、それをコントロールできるって楽しい〜✨

ジャイロトニックでもジャイロキネシスでも、目指すのは軽やかな身体

沢山、皆さんと遊びたいなと思います♪

筋肉痛も楽しんでね〜😎

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************