至急!!汗をかく準備を!


連日の猛暑から梅雨を思わせる雨。

本格的な夏が始まる前に、すでにバテそうな日々ですね。

咽頭炎の風邪も流行ってもいるようです。

皆さま御自愛くださいね。

 

そして今シーズン!

南米ペルー沖で海面水温が高くなる「エルニーニョ現象」により

世界的に高温となる可能性がある」と

世界気象機関(WMO)の発表があったようです。

 

既に先日の猛暑日には千葉県が屋外での運動を中止するようにアナウンスしたとか?

野球やサッカーなどの部活生が倒れないことを祈るばかりですが

運動しない大人も心配です。

 

これだけの猛暑が続けば当然エアコンのお世話になりますが

このエアコン、本当に体を冷やします。

しかも表面だけ。

汗をかいて循環させることが出来ないので

快適な温度のはずなのにダルくなりませんか?

炎天下に外での運動はけっして勧められませんが

せめて屋内での運動や入浴で、体内の熱を逃がす工夫を致しましょう。

まだギリギリ5月。

これからの本格的な湿度と猛暑に耐えられるよう

少しずつ汗をかいて循環できる体に仕込みましょうね♪

 

じんわり汗かく屋内でのジャイロトニック®︎、お勧めですよ(^_−)−☆

 

 

じんわりどころじゃ無い滝汗をかかせることも得意な

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************