「つるむ」と「つどう」


猛暑からの急激な温度変化に体もびっくりしてる今日この頃。

そんな猛暑に何も考えられなかったのか??

クレジットカードの請求書を開けてガクガクと震える9月末・・・(;’∀’)

暑い中出かけるのが嫌だからと、Amazonでぽちぽちしてはいけませんね・・(;’∀’)

 

暑さも収まった9月に入ってからは、散財の質も変わり?(笑)

友人たちと会う機会が増えました。

講習会やそのあとのコーヒーや食事、お酒などなど♪

それらの経験・時間はプライスレス!!なのできっちり楽しみます。

 

私は小学校時代の二度の転校という環境か?はたまた元の気質か??

あまり特定の人と「つるむ」のが得意ではありません。

女性だと判るかな?トイレ問題。

”休憩時間に一緒に仲良しさんとトイレに行く”というのも苦手で

苦手というか、自分がトイレに行きたくもないのに一緒に行くのが理解できず

割と冷たい人だと思われていたかも知れません。(と、実際言われたこともある)

なので、出産してからも”ママ友”って全然判らなかったなぁ~(^^;

仲の良くなる・気の合う友人はもちろんいますが

”いつも一緒”が苦手なのかな?むぅ~ん。。。

 

だけど、「つどう」のは好きです。

そしてジャイロ界で出会う人たちは何故か同じ匂いのする人が多数!

講習会などでは年齢も性別も国籍すら違う人たちが

「久しぶり~!元気だった?!」と声を掛け合い一緒に学び

食事やお酒や時には買い物や旅行などのプライベートな時間も過ごしますが

それぞれのタイミングで「じゃ!またね!」とパッと解散する感じ。

無理に一緒にいなくてもそれぞれの時間を尊重する感じ。

とっても居心地の良い関係性です♪

 

当スタジオのお客様もそんな自由な雰囲気の方々ばかり。

類は友を呼ぶってことかしら(笑)

『嫌なことは無理強いしない。楽しいことはご一緒に!』という

大人な自己主張ができる人は、きっとジャイロトニック®合ってます。

集いたい方はぜひ!お待ちしています♪

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************