冷え取りにはコレっ!!


猛暑猛暑!と覚悟していた夏も気がつけば終わってる。。。

重ね着よりも半袖短パン派の私としては、寂しさを感じる今日この頃。

浦安/舞浜のディズニー直結商業施設のイクスピアリでは

もうハロウィン始まるそうですΣ(・□・;)

えぇ?!もうハロウィン?…

っと思いますが、それも納得できるほど寒いですね〜〜〜(>_<)

 

身体の芯に夏の暑さを抱えたまま、この時期足だけを冷やすと

夏風邪をひく確率が高まるそうですよ。

寝る時に薄いパジャマやタオルケットを蹴飛ばして足を冷やすと

朝方にヒンヤリした足の冷たさに目覚める方も多いですよね?

そんな時にはレッグウォーマー!!

最近は男女兼用や丈が短い物も増えて、年中利用しやすくなりました(^_^)

エアコンの効いた部屋で一日中デスクワークの男性にもオススメ♪

『眠るときは断固半袖短パン!!』なんていう暑がりさんも

ショート丈のレッグウォーマーなら朝まで熟睡間違いなしっ!

季節の変わり目の体調管理に、レッグウォーマー活用してみて下さいね(^_^)

 

***************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す