財布がいっぱいになる のです?!


Little and often fills the purse.ー《小銭でも何度も蓄えれば、財布がいっぱいになる》

つまり【継続は力なり】*\(^o^)/*

 

新年度がスタートし、新生活を始めた方もそうで無い方も。

今年度こそ〇〇!』と何か目標を掲げる事もあるかと思います。

禁煙、ダイエット、英会話に資格取得…

お正月にも宣言する方多いと思いますが、続いていますか??

 

ハッ( ̄◇ ̄;)っとしたり、アハハハハ…(^◇^;)と苦笑いしたり…

いつの間にかフェードアウトしていた決意の気持ち。

私も熱しやすく冷めやすいので、パッと飛びつき

飽きちゃったとか時間が無い(という言い訳で)手放す事も多いのですが

【結果が得られないからやめる】という事はありません。

それは何となく《自分に負けた》気がして悔しいのです( ̄Д ̄)ノ

 

今、何かの結果が出ていなくても良いのです。

3ヶ月サボっていたって良いのです。

細々とたまにはお休みしつつ、でも5年続けていたら?

小銭だって財布はいっぱいになる!!

だって継続は力なりですからっ!!!

新年度に何かの目標を立てる方は、ぜひ継続を裏目標に♪

 

といいつつ、ヤル気が出ない日もあります。

そんな日にオススメなのがセントジョンズワードのハーブティー♪

ジャイロトニックやジャイロキネシスは胸椎を開く動作が多いので

あまり気鬱になる事は無いのですが、3月はこのハーブティー飲む事が多かったです(・_・;

季節の変わり目のダウ〜ンとした気鬱に本当にオススメ!

セントジョンズワードはサンシャインサプリと呼ばれドイツでは処方箋薬だとか?

イライラの抑制、軽度の鬱や更年期障害、自律神経失調症の緩和に

とても効果が高いハーブです。

 

ヤル気がみなぎっている時はガンガン進み

ちょっと疲れた時にはお茶でも飲んでペースダウンしつつ。

一歩一歩の継続を続けていつかは目標達成*\(^o^)/*

皆さんのウキウキした新生活が長〜く続きます様に♪

(そして小銭もお札に成長しますように〜♪)

コメントを残す