目標は千葉県制覇♪


春分の日の連休も過ぎ、いよいよ本格的な春が始動ですね(*^_^*)

連休の中日には、お客様が出演される舞台鑑賞に行って参りました♪

趣味の大人バレエの発表会とは思えない程、本格的な舞台で

衣装も舞台セットも、そして踊る皆様も本当に素晴らしかった

素敵な観劇の機会を与えて下さったお客様に大感謝です。

Y様、ありがとうございます!本当に美しかったですよ〜〜(*^^*)

 

そして、普段乗り慣れない電車移動。

千葉って広いなぁ〜。。。と改めて思いました。

チーバ君という犬っぽいキャラクターで表現される千葉県地図

(あくまでも犬では無いらしいです笑)

当スタジオがある浦安市は、チーバ君の舌の位置↓

 

今回観劇に行った千葉市/千葉市民会館は、チーバ君のアゴ周辺?

地図で見るとそれ程離れていませんが、電車を乗り継ぎ1時間はかかります。

 

チーバ君の口元周り、市川市や船橋市、ちょっと離れた八千代市など

浦安に比較的近い近隣市区町村からお越しのお客様もいらっしゃいますが

それでも電車を乗り継ぐと1時間くらいかかる人も。

近くて便利♪という訳ではありません。

中には背骨近辺/茂原市や、おへそ辺りの富津市からも!!

片道2時間程掛けて通って下さるお客様達も!!

そんな皆様に頭が下がる思いでいっぱいです。

 

会社帰りの疲れた体を動かした後、電車を乗り継ぎお帰り頂いているんだなー

とか

1日の始まりをジャイロトニックで過ごしたい!と

休日に早起きして、上京して下さっているんだなー

とか。。。

電車内で路線図見上げながら、感謝の思いが沢山溢れてきました(T ^ T)

 

しかーし!

チーバ君のおでこもお尻もつま先も!

まだまだジャイロトニックを必要としていつつ、知らない人も沢山居るはず!

夢の千葉県全域制覇を目指して!

そして遠路遥々、ジャイロトニックを楽しみにお越しくださる皆様に

満足感で電車に心地良くユラユラ〜っと帰路について頂けるよう

私も更に精進致します♪頑張るぞー!