からだフェチというより沼です


からだフェチという言葉は初めて聞きましたが、エロなことではないですよ。

自分の体に正しく興味を持つという意味合いでしょうか?

今月号の雑誌/GINGERでは田中みな実さんが、ご自身の体に向き合うきっかけと肉体改造のために始めたトレーニングやジャイロトニック®についてお話しているようです。

肉体改造というとムキムキのガチガチをイメージしがちですが、女性らしい柔らかな雰囲気が素敵ですね。

ジャイロトニックは現代人に多い座りっぱなしの弊害による

猫背・腰痛:肩こり・前首・ポッコリおなか”な突っ込みどころ満載の体の軸を取り戻すことから始まります。

徐々に強度を上げていくので体幹力などの強さは備わりますがムキムキガチガチにはなりません。(マッチョ推しとして個人的にはそれは物足りませんが…笑

強さのイメージとしては重たい鉄のような体ではなく、しなる鞭のような感じかな?

そして最初は”絶対に無理!!!”と出来なかったような動きも、気が付いた時には”あれ?なんでコレ出来ないって思ってたんだろう?”と必ず進化します。

これは老若男女問わず、本当に必ず皆さん”進化”します。

最初は”腰が痛くて”とか”猫背が気になって”という体の修正だったのに

”こんなことができるなんて!”と気づいたら・・・

確実に沼にハマります。ジャイロ沼です( ̄▽ ̄)

最初は不調からスタートしているのに不思議なくらい体が軽く、絶対に無理だと思っていた動きが滑らかに動かせて、体も心も爽快になる!!

それに気が付いてしまったら、もうジャイロ沼からは抜けられません(笑)

と、お客様が熱く語ってくれました。

私もその沼にハマっているからこそ、お伝えするのも楽しいのです♪

”重たいオイルの中を泳ぐように~”とイメージする動きは、今度からは底なし沼を漂うイメージにしようかな・・・とほくそ笑む

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************