ハムがパンパン


昨日から始まっております、ジャイロトニック®️のアップデート研修。

久しぶりに代々木公園の緑美しい、先生のスタジオにお邪魔しております。

【スタジオ ナチュラルフロー】

 

今回は先生のご配慮により、密を避けるため少人数での研修。

その分内容が濃いというか、逃げ場が無い状況です。(笑)

(大人数であれば交代でマシンを使うので休憩も出来るんですけどね。)

 

このコースは基礎確認のコースなので、すでに知っている内容ばかりの筈ですが、改めて先生や仲間のチェックを受けると自分の癖が出るわ出るわ💦

ジャイロっぽいネチネチとした微修正を受けてきたおかげで、全身が重だるく筋肉痛…

昨晩から今朝も太ももの裏、ハムストリングスがパンパンに張ってます。

(あと、下っ腹。丹田*シードセンターってココですね。という場所)

あぁ。。。ジャイロってこうだったなぁ…という謎の筋肉痛。

だって重いウエイトを振り回す訳でもなく、地味〜でちぃぃーさな動きを繰り返してるだけなのにこんなに全身を協調させてるんだなぁ…と久しぶりに思い出し嬉しくてニヤニヤしてます。

 

今日明日とあと2日間ありますが、エクササイズの確認以上に大切なミッションが!

そのミッションとは“着替えを忘れない事

 

朝のオンラインレッスン後に研修に向かったのですが、着替えた後に玄関に置いてきたという大失態💦

そんな訳で昨日は私服で研修を受けました。

いつもは着替えやすいワンピースの事が多いですが

昨日はミリタリーパンツ、通称“軍パン”という戦闘モードな服🤣

(先生、皆さん、失礼しました!)

ワンピースだったら出来なかったから不幸中の幸いかな?!

 

自戒のため証拠に休憩中に撮っていただきました。

 

今日はちゃんと着替えと気合を忘れずに持っていきます!

 

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************