筋肉痛はプレゼント♪( ´▽`)


5月に入り、新規ご来店のラッシュ!ありがとうございます(^o^)/

新芽の伸びと同じように伸び〜っとしたい方々に続々とお越し頂いています。

前からジャイロトニックを何となく知っていた人も

全く知らずにご紹介で来たてみたよ♪という方も

想像してたより簡単なのに大変です(^_^;)

見るとフニャフニャした緩い動きなのに結構キツいです(^_^;)』

と、思っているよりトレーニング効果が高い事に驚かれます。

そうなんですよね〜(^_^;)

簡単なのに大変】とか、【緩いのにキツい】など

見るとやるとでは大違いなところが、ちょとマニアックなエクササイズ(笑)

 

そして翌日に頂く感想が…

やっている時のジャイロトニックにハードな感覚はしなかったのですが

今朝はかなり筋肉痛です(^_^;)

でも来週も楽しみにしています』ーK様

 

予告通り筋肉痛です。。。両ももの裏と肩甲骨の内側にきてます。

その割には今朝はサクサク歩けて、脚がちょっとだけ長くなった??ような

軽い感覚で変な気分でした(笑)』ーN様

などなど…(^_^;)

大体の方から筋肉痛報告を頂きます(笑)

 

でも面白い事に、皆さん、そんな筋肉痛を楽しんでいるんです♪( ´▽`)

重くて痛くて歩けない、物も持てない(*_*)と言うような苦しい筋肉痛ではなく

今まで使ってなかった体を使うとこんな感じに反応があるんだ!』と

奥深いところが反応しているのを良く観察してくれています♪

大体の方が上手く使えていない、太ももの裏側。ハムストリングス。

image

この赤い所を上手く使える様になると歩幅も大きくなり

姿勢改善やヒップアップ!など、目に見える効果が出るのが早いですね。

 

なので、筋肉痛は体へのプレゼント♪( ´▽`)

そんな風に(無理矢理?!)励ましつつ(笑)

辛くない筋肉痛を目指して、一緒に頑張りましょう〜〜(^∇^)

 

**************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニックTM メソッド 日本語訳】

**************************************************

千葉県浦安市 ジャイロトニックスタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

コメントを残す