『始めないと・・』


『始めないと、何も変わらないと思って。』

先月のトライアルから丸一か月。

トライアルで体の変化に衝撃を受けつつも

もろもろお悩みの末に再来店のN様。

ジャイロトニック®に興味をもって解消したい悩みは猫背解消。

そして最大のお悩みは『座れないこと』でした。

 

立っているときはそれほど猫背には見えませんが

自宅でくつろぐときも床に座るのは苦痛で

座敷での飲み会ではあぐらをかけず

骨盤回りのギシギシした感じをどうにかしたい!とご要望。

コースは40分ですが、普段では動かさない体の感覚に唸りつつ

ビフォーアフターの変化は確実に(^^)/

頑張って座っているビフォー↓

骨盤立てて座れているアフター↓

 

『最初は後ろに転がらないように必死に座ってたのに・・・』

『座れてる・・頑張らなくても座っていられる・・・』

と、静かに感想を呟くN様。

『不思議だ~不思議だ~』と呟きつつ、来週もご予約で足取り軽くお帰りでした♪

 

本来の体の使い方、動かし方を思い出せば

余計な力みを使わなくても良いのです。

そうすれば余計なエネルギーを使わないので疲れないです。

ジャイロトニック®の目指すところは、そんな感じ。

本来の動かし方を思い出すまでは個人差がありますが

私の観察した感覚ですと、みなさま大体10~20回ほど。

それまでは短期間で通っていただいたほうが仕上がりが早いです(^^♪

体が無理なく動くことを覚えたら、たとえ半年に一度でも元に戻ることはないでしょう。

N様も4〜5回目にはもっと座骨で座れるようになるはず♪

変化が楽しみですね(*^^*)

 

『始めなければ変わらない』

そう思ったら、その時がはじめ時ですよ(^_-)-☆

 

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************