Day4/大地に根を下ろす


ジャイロトニック研修 4日目。

今朝は全身が。。。。筋肉痛?骨のきしむ痛み??

全身のあらゆる所の痛みで起き上がるのが一苦労でした(^_^;)

私以外の参加者も疲労の浮かぶ顔で集合しましたが

今日は全てのプログラムを全部通してやってみよう!がテーマの日。

集合した10分後には、マシンにまたがりスタートしました!!!

ぶっ通しで動いた時間。2時間30分くらい。。。

今は休憩タイムです

image

みんなお部屋の片隅で死んだように寝ています(^_^;)

 

2時間半のプログラム。。。

お客様に全種類一気にご紹介する事は多分無いと思うのですが

通してやってみると色んな感覚が沸き起こってきました。

私が一番感じたのは『大地に根を下ろす』感覚。

自分の足でしっかり立っているって、こういう事なんだな〜っと

体の中心線を今までで一番ハッキリ感じる事が出来ました。

 

この感覚を毎回生み出せるように、休憩後のおさらいも頑張ります(^-^)/

コメントを残す