ジャイロトニック®をやる目的は・・


何となくなんですが、おしゃれな女性が都心でやるイメージで(;´・ω・)

先日初回体験に来てくださったお客様のコメント。

もう何年も前からジャイロトニックの存在は知っていたけど、イメージに気後れすること数年・・・

まさか地元浦安にスタジオがあったなんて!!!とご来店くださいました。

(大きな宣伝はしてないので、地元で知名度は低いです(笑))

最近の私のブログでも側弯症や認知症予防について語っていたり、様々な疾患の術後ケアについても熱く語っていたりするので

『何かの改善目的じゃないとダメなのかな??』

などと二の足を踏む方もいるかもしれません。

が、ジャイロトニックをやる最大の目的は動くことを楽しむこと!!

ずいぶん前のブログにも書いていますが↓

【ジャイロトニックが向いている人】

ワクワク♪しながら動くことが最大の目的目標です!

おしゃれ女子の最新ウエアでもダブダブの体育ジャージでも

柔軟性高いダンサーでも基礎疾患のある80代のご夫婦でも!!

同じことができること。そしてそれぞれの楽しみ方で動けること!

体育の時間が大っ嫌いで高校のマラソン大会は三年連続仮病で休むほどの私が、指導者目指しちゃうくらい楽しいと思えたのだから、ジャイロの楽しさはもう間違いないのです♪

《体育が本当に苦手だったけど、私でもできますか?》

《特に目的はないけど動くことを楽しんでみたい!》

こんな風にお考えの方はジャイロトニック一択です。(キッパリ)

動くって楽しい!を一緒に感じましょ~♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************