がむしゃらに


3月に入ると引っ越し屋さんの車を見かける事が多くなります

卒業に入学、新社会人に転勤と生活環境がガラッと変わる事がワクワクに繋がる人もいれば

ワクワクより不安感が強くて一歩を踏み出せない人もいると思います

誰かに強く背中を押してもらいたい時だってありますよね

そんな時にオススメなのが応援団!!

たまたま見かけた応援団風ダンス??を観て、最初はユニークな芸風にちょっと笑ってしまったのですが、真剣な表情で力強く応援歌を踊る姿をみ続けるうちに妙にハマってしまいました

それは青春応援団 我無沙羅(ガムシャラ)さん

全部観たくてYouTubeのチャンネル登録までしてしまいましたよ♪

【青春応援団 我無沙羅】

ちょっと勇気が欲しいとき、誰かに頑張れって言って欲しいとき

是非ご覧下さい♪

私からも皆さんに心からのエールを送ります

みんないつも頑張ってる!!

今日も一日精一杯、気合い入れていこーーーー!!!

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************