2023年の感謝を込めて


2023年 今年の担当レッスンはすべて終了いたしました

無事に年末を迎えることができたのも、全てのお客様のお陰です。

心から感謝申し上げます。

今年の初めはまだ、街中の雰囲気はコロナ禍が完全には抜け切ってなかったって覚えてますか?

春を感じるまもなく灼熱の真夏を何とか生き抜き、暑すぎる秋に四季を感じることもないままの冬を迎えた2023年末

年初にまだ人混みを避けて恐る恐る行動していたことが嘘のように、今ではどこに行っても人で溢れかえっています

『やっと人生を取り戻せたー!』と喜ぶ人もいれば、

急激な時代の変化について行けず、焦っている人もいるかも知れません

今年ほど“人生は寄せては返す波のようだなぁ”と思う年も無かったように思います

抗っても無駄というか、身を任せるしか無いことも多々ありますね

そんな感じで良いこともそうでなかったことも色んなことがあったなぁと思い出しながら年を越せば次は辰年

辰年の特徴は陽が動いて万物が振動する=活力旺盛になって大きく成長し形が整う年だそうです

2024年は当スタジオもいよいよ10年目となる節目の年を迎えます

いつもお越しくださる方はもちろんのこと、初めまして!のかたやお久しぶりです!!の方々にも『あそこに行けば間違いない』と思っていただけるような

どんな時代でも安全安心な秘密基地のような場所であり続けられるように、さらに成長したいと思っております

今年も一年、本当にありがとうございました

来年も皆さまが健康で、幸せな笑顔と体力で溢れる一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ

Studio earlybird

深澤恵美子

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************