YOLU【ヨル】で梅雨を乗り切る!


寒暖差が激しすぎて体調コントロールどころでは無い日々

昨日は急な酷暑にエアコンをつけたら、体が冷えすぎて胃痛なっちゃいました

真夏にはどうしたら良いのか。。。

皆さまはお元気ですか?

寒暖差の次にやってくるのは“梅雨”

髪の毛爆発問題に毎年悩む時期です

私は密かな強めの癖っ毛

軟毛すぎてパーマ掛けられないので毎朝アイロンで伸ばしてますが、梅雨はどーにもなりません(涙)

うねらない“とか”ストレートパーマ級のサラサラ感“とか

色んなメーカーの色んな髪製品試してますが、特に良いと思ったものも無く。。

そんな中、ネット情報で知ったシャンプートリートメントシリーズ

あまりに絶賛されているのでマユツバ〜と思いつつ試してみました

【YOLU[ヨル]カームナイト リペアシリーズ】

特別なサロン仕様って訳では無く、近所のドラックストアで購入可能なモノ

感想はひと言【良い!!!

どんなにきっちりブローして寝ても朝には一からやり直しな髪が、ほとんど何もしなくても整ってる!!

私が使ったのは写真のトリートメントだけですが、シャンプーも併せてシリーズで使ったら梅雨時期も無敵かも?!

同じようなうねり髪に悩む方は試す価値ありですよーーー!

久々に良きモノを見つけてちょっとテンション上がってる

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************