逃げたい人へ


今朝は東西線が運休で、お客様の往来が大変な事になりました

運休の事情は人身事故

明日を迎えるのがどうしても耐えられなかったのかな。。。

家族にも友人にも言えず、咄嗟のことだったのかもしれません

その方の事情は私にはわかりません

でもね、

友人に突然死された経験者としては、形容できない悲しみも悔しさも怒りも、何十年経っても忘れる事はできません

今、何かから逃げ出したい気持ちや状況を抱えている人にこんな事言っても響かないかも知れなけど

死ぬ前に一回、死ぬほど体を動かしてみて欲しい

体力の限界って思う以上に

声も出ないくらい、汗が止まらないほどに

”何やってんだろ?“って馬鹿馬鹿しいと思えるほどに。

その悩みから直接助け出すことは出来ないかも知れないけど

解決策が向こう側へ行く事しか頭に浮かばない状況から

ふっと別の解決策が浮かぶかも知れないよ

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************