波動と蛇動


2022年の1月もあっという間に後半

新年になったと思ったら年末!と、年々時間が過ぎるのが早く感じます

新年には◯◯を始めよう

とか

今年こそ◯◯!

などと目標を掲げても、ぼーっとしてる間に💦と焦ることもありますよね

そして当初の熱意が続かない自分を責めたり、他の人の行動を見て落ち込んだり…

けれど誰にでも自分のペース、バイオリズムがあるはずです

よく『あの人は波に乗ってるね!』なんて表現する様に、まさに寄せては返す波の様なバイオリズム

体調も気分もやるべき事の進み具合も、上手くいくこともあれば、もがいても暴れてもどうにもうまくいかない事だってあります

年末〜今年に新しいスタートでスタジオにお越しのお客様も居れば

長年継続してくれていた方が諸般の事情によりちょっとお休みしますと連絡をくださったり

数ヶ月お休みしていた方が復帰してくださったり。

波に乗るように動くジャイロキネシスやジャイロトニックだから?

スタジオにお越しの皆さまから、人生にはバイオリズムがあるのも実感できます

波に上手くにれないなぁ。。。と言うときはどうぞ無理をなさらず、ゆっくり過ごす時間を大切にしましょう

そろそろ波に乗りたいぞ?と思い始めたら体も動かす時期ですね

⭐︎

先日、新体操に携わっている方から聞いた波動と蛇動(だどう)という動き

【フェアリージャパンPOLA】

めっちゃジャイロじゃん!!と思いました(私が勝手に昆布と名付けている動きも!)

現状打破、ウォームアップしたくなったら真似して背骨を動かしましょう

そしたら、波動が大きく動き始めるかもね♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************