30分のジャイロキネシスで完全燃焼!


毎週木曜、11:30からはオンラインレッスンのジャイロキネシス®

長ければ3時間?!というクレイジーなプログラムも存在するジャイロキネシスですが、オンラインでは【優しいジャイロキネシス】というタイトルで30分のショートバージョン。

在宅勤務やお仕事の合間にもちょっと体をほぐしていただけるようにと、主に前半の椅子に座ったままのカテゴリーを提供することが多いプログラムです。

が!

最初は小さな画面で伝えるのが難しいかと思われた動きも、1年半も続けているとご参加の皆様も立派な”ジャイラー”に進化を遂げています。

優しいだけじゃ物足りない?!そんな私のオヤゴコロで”30分で完全燃焼!”を念頭に、立った状態のスタンディングシリーズと呼ばれるプログラムをFULL提供いたしました。

このスタンディングシリーズ、本来は基本プログラムの〆として行われるシリーズ。

最後にたった15分ほど。なのに疲れ切った体に鞭を打つ!?と思えるほど急に有酸素運動な感じになるため、動き自体は激しくないのにパンチ力のあるシリーズです。

私自身、FULLでやることがあまりない動きでしたが、久しぶりにやったら気分爽快!

ゼイゼイハアハアするのはめったにないですが、短時間でアドレナリン大放出な感じがします♪

スタンディングシリーズってどんなの??

というそれだけをピックアップした動画はないのですが、ジャイロキネシスのたくさんの動きをチラッチラッっとご紹介しているこちらをご覧ください

立ってる動きをスタンディングシリーズとして探してみてね

スタンディングシリーズご興味あれば、スタジオでもちょっとTRYしていただけます♪

急に寒くなった体を活性化する、素敵なシリーズです

完全燃焼楽しみましょう♪

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************