No pain No gain!


笑うとお腹痛いって、久しぶりに思い出したわー

と朗らかに笑うお客様

自粛でスタジオレッスンはしばらくお休みしていましたが、少しずつ再開してくれてます。

ジャイロトニックの基本的な動きはけっしてハードではありませんが、日常的に忘れちゃって意識していない関節の動きや筋肉たちを目覚めさせるので、筋肉痛もあります。

特に体を使っていなければ居ないほどね。

そんな訳で笑う時に腹筋使うんだ!!と思い出していただけて何よりです♪

ふっと振り向いてモノを取るときの脇腹とか

トイレに座る時のお尻〜太ももとか

洗濯物を干すときの二の腕や背中の奥深いとこなど!

No pain No gain!

痛みなくして成長なし!!

そんなコンセプトで、たまに気付く痛みと共に体の成長を喜びましょう♪

自分自身が隊長筋トレクラスのせいで絶賛筋肉痛中の

千葉県浦安市 ジャイロトニック®️スタジオ

Studio earlybird のEmikoでした(*^^*)

***************************************************

本部公式 動画はこちら↓

【ジャイロトニック®️メソッド 日本語訳】

***************************************************